母のための磁気ネックレス | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

母のための磁気ネックレス 

 

先日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

実家の高齢の母が、首すじの凝りがひどい時があります

訪問診療の先生にも確認して、痛いときは痛み止めを飲んでいます

毎日痛むわけではないみたいだけど、痛くなるとかなり痛むらしい

 

バンテリン液も使ってみたけど、あまり効かないみたい

肩たたきをしてあげると気持ちよさそう

 

ピップエレキバンは効いたと言うので常備しておきます

 

凝る前の対策として、試しにこちらを購入

まずは私が使っています爆  笑

 

コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini飛び出すハート

シャンパンゴールド×ホワイトラメ

 

オシャレなペンダントトップがついています乙女のトキメキ

ホワイトラメがキレイ

 

デザインも素敵だったけど、購入の決め手は着脱しやすいところ

画像お借りしました

左右に引くのではなく折るように外せるので、高齢の母でも使えそうです

 

 

ループ全体からの磁力が広範囲に影響し、装着部位の血行を改善、コリを緩和してくれるみたい

画像お借りしました

 

 

母の日のプレゼントに次回、渡そうと思います

それまで私が効果を確かめていよう

今朝、プレゼントなのに先に使ってごめんねと事前に報告しておきました

でも母が使えないと困るし、効き目も体感したいから

 

オシャレだし、お風呂以外はつけたままで様子をみよう

寝るときもつけたままでも邪魔になりませんでした

私も首筋がよく凝るので、効き目があるといいなぁ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように