ワンプレートランチと観葉植物 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

ワンプレートランチと観葉植物 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

ワンプレートランチ飛び出すハート

人参ポタージュとベーコンエッグトースト

 

人参ポタージュも美味しいね

 

 

先日、母にかぼちゃのポタージュを持っていきました

手作りなの?と感心しながら飲んでくれました

今度は人参ポタージュを持参しようニコニコ

 

 

今日はたーさんが送るものがあって二人で郵便局へ

その帰りに色々寄って来ました

 

 

観葉植物飛び出すハート

たーさんに私のPC前とキッチンに置く観葉植物を買ってもらって、鉢に植え替えてもらいました

 

PC前

玄関に置いた2種類と1週間交代で飾っています

 

 

キッチン

古くて狭いキッチンの癒しのコーナー

 

 

最近、目がしょぼしょぼするから緑で癒されていますやしの木

 

 

たーさんのデスク前は、もっとたくさんあってさらに癒されそう

お手入れもたーさんの担当です

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように