やっぱり美味しいナポリタンと停電 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

やっぱり美味しいナポリタンと停電 

 

朝の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

ナポリタン飛び出すハート

 

 

今回は大好きなブロガーさんのお薦めのウインナーで作りました

美味しかったぁ

これナポリタンに入れるのは初めてだけど、好きです

 

 

私も粉チーズを多めにかけて

ピーマンの細切りは、軽くレンチンし最後に混ぜました

やっぱりナポリタン、美味しくて大好きラブラブ

 

 

sugawa_rara1さんのブログはこちら

 

 

 

停電飛び出すハート

 

お昼ごはんを食べ終わった時にいきなり停電しましたあせる

うちのマンションだけ?

検索しても停電情報がないので、東京電力に電話して聞いてみました

1500戸くらい停電中で、復旧は14時過ぎだと言われました

洗い物も何もできないし、たーさんと二人で少しお昼寝をしました

 

ご飯を作っている途中じゃなくて良かったし、寒さも暑さも大丈夫な季節で良かったです

 

復旧作業を急ピッチでしてくれた関係者の方には、感謝ですね

そして何不自由なく過ごせる毎日にも感謝です

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように