優しい色のスニーカーを買いました | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

優しい色のスニーカーを買いました 

 

朝の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

ソフトキルトLITEスニーカー

fitfit(フィットフィット)

 

ピンクベージュ飛び出すハート

 

キルト生地が可愛くて、ほんのりピンクの優しい色

fitfit(フィットフィット)のスニーカーは、もう何年も前から履いています

今まで履いていたスニーカーが古くなったので、新しく購入しました

 

ピンクベージュといってもピンクが主張し過ぎず、合わせやすそうです

春に履きたい色ですね

 

腰痛になってからパンプスは履けなくなりました

ワンピースやスカートでも合わせやすいキレイ目のスニーカーを履いています

 

冬はショートブーツだったけど、これからはスニーカーだね

 

大事に履こうと思いますニコニコ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように