時間がなくて。。。 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

時間がなくて。。。 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

先日、たーさんがシンクを磨いてくれて、ピカピカになったけど。。。

まだ吸盤のあとや側面には少し汚れが残っていました

 

そろそろお昼の支度をしようと思ったら、たーさんがシンク磨きをはじめました爆  笑

 

せっかく汗をかきながら一生懸命磨いてくれているので、そばでお手伝い&見学笑

 

お昼の支度が遅くなったけど、さらにピカピカになりました

 

前回のシンク磨きの記事はこちら

 

 

磨けばさらにピカピカになるんですねぇ

たーさんに感謝です

 

夜はシンクマットも洗って干します

スポンジも洗って、シンクから移動して干します

三角コーナーは、やめてみました

 

最後は何もない状態にして、シンクを洗って拭き上げておきます

ここまでやる必要あるかなとも思うけど、何も置かず拭き上げた後のシンクは古くても輝いて見えます

 

なんだかホッとするんです

今日も一日、無事に終わったねって

 

またこれからも夕飯後のキッチンリセット、頑張りますウインク

 

 

そして、出遅れて作ったランチです

セブンイレブンの牛カルビ焼で丼ものにしました

本当にこれ、好きラブラブ

 

 

少し味が濃いので丼ものにすると、タレが染み込んだご飯が美味しい

スクランブルエッグ

大根、カイワレ、カニカマのサラダ

 

 

ちょっと変な組み合わせだけど、時間がなかったからねてへぺろ

おいしく食べられればOKです

 

 

今日はたーさんは、ゴルフ

毎週土曜日はシーツの交換日

ブログ更新後の朝家事も、少しのんびりやろうと思います

 

 

今日も良い日になりますように

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように