癒される香りの紅茶  | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

癒される香りの紅茶  

 

素敵なブロガーさんのsugawa_raraさんが紹介していた紅茶

 

ベルガモット香るアールグレイティー飛び出すハート

 

さっそく注文してみました

Amazon定期便で申し込み、初回は当日に届きました

 

カフェインレスなので寝る前に飲んでみたら、優しくててホッとする香り

美味しくて癒されました

気持ちまで優しくしてくれるねハート

 

今月実家に帰ったら、いつもお世話になっているお隣さんにも少しおすそ分けしよう

そして母とも一緒に飲もう

 

 

みなさんのブログから素敵な物や美味しいもの、オシャレなものを教えてもらえて嬉しいです

 

sugawa_raraさん、ありがとうございました

 

 

 

勝手にリブログさせていただきましたニコニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように