椎茸の肉詰めとアボカドとエビのサラダと断捨離 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

椎茸の肉詰めとアボカドとエビのサラダ 

 

たーさんも私も椎茸が好き

肉詰めを作りました

 

椎茸の肉詰め飛び出すハート

私はアボカドもエビも好き爆  笑

 

 

アボカドとエビのサラダ飛び出すハート

好きなものが多いと食事の時に嬉しいね

 

 

 

断捨離飛び出すハート

 

最近、洋服が増えたので昨夜、断捨離をしました

少し迷うものは手に取ったり着てみたり

やはり迷うものは処分対象になりました

余ったマワハンガーは、たーさん分に使いましたよ

 

前から靴下、ストッキング、タイツの収納に悩んでいました

畳み方を調べて、収納ボックスも注文

ストッキングやタイツは機能や厚みが違うのに、洗濯後の収納ではどれがどれだかわからなくなりがち

表示もして、ちゃんと収納しようと思います

今から片付けするのがワクワクして、待ち遠しい

 

あれこれ考えたり工夫して改善したり、わかりやすくて見やすいキレイに整うとなんて気持ちがいいのでしょう

 

単純な私は、不思議と今朝は体も軽い笑

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように