【ハンドメイド】コットンパールのネックレス | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

【ハンドメイド】コットンパールのネックレス 

 

コットンパールのネックレス飛び出すハート

 

 

大きな粒のコットンパールのネックレス

間にはロンデルというキラキラのパーツが入れてあります

質の高いコットンパールは艶がありとてもきれいなんです

 

軽くてつけていないくらい

でも存在感はあるんですよね

 

 

キレイ目のコーデにも、こんな風に普段使いでも

 

お誕生日が近いので、今日は親友がお祝いをしてくれます

毎年欠かさずお互いのお祝いができるのがとってもしあわせ

今日は何を着て行こうかなハート

 

今日はいいお天気

朝は風が強かったけど晴れとホッとするね

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように