テンションの上がった保存容器 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

テンションの上がった保存容器 

 

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 飛び出すハート

グリーン 

 

7個セット

 

LL:W185×D185×H55mm

1.2L×1個

 

M:W186×D93×H55mm

500ml×2個

 

SS:W93×D92×H54mm、

200ml×4個

保存容器としてはもちろん、そのまま食器としても使える

レンジでは蓋をしたままで使え、蓋を外してオーブンでも使える

 

さっそく作り置きおかずを入れてみました

この大きさが一番活躍しそうです

レンチンしたらそのまま食卓に出せそうです

 

 

とてもきれいなグリーンの蓋

ずっとほしかったのでお安く買えて良かったぁ

ブラックフライデーで37%引き

アマゾンで購入 ¥3480

 

 

 

 

 

 

今日は寒そうですね

お仕事や予定のある人は、あたたかくしてお出かけくださいね

私は色々工夫して節電しつつ、過ごそうと思います

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように