モニター募集終了 ありがとうございました | 敏感、繊細でも◡̈こころとからだは大丈夫

敏感、繊細でも◡̈こころとからだは大丈夫

幼いころから胃腸虚弱、敏感、体調崩しやすい虚弱体質。その自身の症状に中医漢方、サプリや栄養や自然療法、西洋薬も含めた体験や治癒の方法などを書いていきます。時々、ペットのこと、算命学、四柱推命、占星術ネタを書いています。漢方薬剤師、レイキヒーラー

 

7月に入りましたねにっこり

 

あっという間に、梅雨も明け‥

1/2年が過ぎました。

ここで一旦、気の流れなど入れ替えて 7月~臨みたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

先日、夏越のお祓いも兼ねて、

気持ちの良い神社へお参りに行けましたニコニコ

 

 

 

 






 

気持ちの良い波動や空気感を感じで、

エネルギーチャージをできたように感じますニコニコ

 

 

 

お知らせがありまして、

こちらのモニター募集は一旦、6/30で締め切りさせて頂きましたニコニコ

 

 

予想外の暑さにより、食品をお送りすることへの懸念がありました。

 

食品のお送りは、涼しくなってから再開したいと思いますにっこり

 

 

 

 

この後の記事で、新しくメニューを提供してまいりますので、

そちらもご覧ください音譜

 

 

トークセッションともう一つは、

ご自身のペースで気軽にできるバランスチェックのメニューです。

 

 

みなまさのお体と心のバランスにお役たちできたら幸いですラブラブ

 

 

 

今日も朝から、暑いです。

お塩と、お水、糖を摂ってくださいね。