可愛く描いてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) | まったりうさぎとうりぼー
以前、我が家のチワワの花梨のイラストをお願いした【なないろ あひる】さんにお願いして今回はチワワの花音のイラストを描いていただきました音譜


このお写真をもとに・・・


{5E5957BD-4FE3-476E-8A23-C9BECE6CD281:01}



{6E864D4F-C4D0-4622-ADFB-2602AFADC647:01}


そしてイラストが…もー犯罪ですおねがい可愛く描いていただき本当にありがとうございました。

いよいよ発表です♫


{EA664010-440B-4695-90BF-A5246214B50B:01}

花音の小ちゃい目の上のタンルンルン目の垂れてるカンジルンルン舌チョロ音符すべてがドストライクですラブ



以前ブログにもあげた花梨ちゃんも✨
先ずは、お写真ルンルンと思ったらオーダーしたときのデータがなかったガーン
この子が花梨ちゃんルンルン


{4E977B0B-6EA7-4E6F-B06D-618D07EC1FFA:01}




イラストは(*^o^*) 



{9170F5B5-572A-47EF-AFD0-3FB06AC21DBF:01}


【なないろ あひるさん】本当にありがとうございました音符