| まったりうさぎとうりぼー

1月17日、我が家のヒマラヤンのチェリー🍒ちゃんが、7歳になりました照れ
この子がチェリー🍒ちゃんです♫

みなさん、こんにちはルンルン私はがチェリー🍒です音符私、7歳になったの流れ星


{8AB9091A-6C93-4F6D-BA6F-D9D1F3E9FA4C:01}


この花冠可愛いでしょおねがい


{106BD2E1-7FE6-4AED-AAD7-4848650ED1DD:01}


去年の12月にあったNRCさんのラビットショーが開催されてた会場でユリマルが買ったものなんだって(*^o^*)この日は、会場でutaさんの撮影会があって、私はまたutaさんにたくさんお写真撮ってもらったのキラキラ


ねーねー音符こっちの角度からも見て照れ


{4977A79F-F8B0-41E0-9951-B05E7F2DB84D:01}


私、可愛いでしょルンルン7歳になんて見えないよね?花冠にあってるかしら?
私、今年もマイペースに自分らしく生きてくわ流れ星