私だって… | まったりうさぎとうりぼー

私だけかしら…。子供達が大きくなってきたのは嬉しいし、巣箱から飛び出て元気イッパイなのはいいんだけど、なんかね~、1人でゆっくりくつろげなおのよね~ガーン1人になりたい時ってあるじゃない汗

今だって…とくにこの子は私のそばから離れないのよあせる他の子達より、この子は私にベッタリなの♪可愛いからいいんだけどねラブラブ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00777.jpg


でもね、さすがにこーなると…もーお手上げ状態ショック!身動き取れないし。この状態で動けば、子供たちが私のお腹の下へやってきて、ミルクをおねだりされちゃうのガーン


まったりうさぎとうりぼー-DCF00213.jpg

でも、さすがにのどがかわいたわ~あせる少し動こうかしら。お水音譜お水ラブラブ

ってあんたそんなとこで何しとんえっ危ないに…。水飲めへんし。もー後でいいわ得意げ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00214.jpg

最後のこの写真、ウリボーうり坊がいっぱい写真を撮ってる時に偶然、《初めてのウタッチ》を撮らせていただきましたクラッカーありがとー、子ウサちゃんラブラブ!それにしても、優里奈ママの出産から今まで早かったな~。あっという間に、子ウサギさんもこんなにも大きくなってるし。優里奈ママ、これからもいっぱい大変なこともあるかもしれないけど子育て頑張ってねにひひ


あと、この子達のパパは実はこの方です合格


まったりうさぎとうりぼー-DCF00452.jpg

『僕、大翔でしゅ音譜覚えていてくれた人いましゅか?僕と優里奈ちゃんの子可愛いでしょ?親バカすぎてごめんなしゃいニコニコ』      また見てねラブラブ