2023年2月姫路市カフェアベニュークラス | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは


うさうさトールペイントクラスのレッスンの様子を、ご紹介させて頂きますね





本日の、トールペイント完成作品は


カフェオーナーの


まゆ様








楠田誓子先生デザインの


立派なフレーム作品です





楠田先生作品はまだそんなにも描かれていませんが


今回もバラが少し有るので慎重に描かれてました





赤いキノコ🍄が可愛いですね


でも毒キノコだったりしてね






うさぎ年に因んで可愛い作品が完成しましたと


お気に入りの品になりましたと


まゆさんコメント📝

頂きました









フレームも、立派ですね











本日のトールペイントこんなの描いています







🎨まゆさん作品です👇


















🎨めぐちゃん作品です👇
















🎨きよちゃん作品です👇










本日ニス塗りされました。






綺麗にぬれてますね



アベニュークラス


次回は3月17日金曜日となります