2023年2月姫路市飾磨市民センター水曜日クラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

うさうさトールペイントクラスのお稽古の様子を

ご紹介させて頂きますね



もう 本日から2月に突入です。



本日の、完成作品は

みゆちゃん


くまがいなおみ先生デザイン

スタンプ使用の手つきBOXです



いつも 落ち着いた絵の具が、お好みの

みゆちゃんです








今回も誰も選ばなかったサンドストーンをチョイスされました


そして図案の無いスタンプ使用で、描くと、言うのが一体全体何の事なのか理解できなかったらしいです




しかし色々と勉強になりましたと


憧れの薔薇が、描けて嬉しいですと












本日のトールペイントこんなの描かれています








🎨ふみちゃん作品です👇












🎨ゆきちゃん作品です👇













🎨けいさん作品です👇












🎨えいちゃん作品です👇











🎨みゆちゃん作品です👇











🎨ひとちゃん作品です👇











🎨ひとさん作品です👇







3月4日5日


姫路市飾磨市民センター作品展です