2023年1月姫路市網干市民センタークラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

うさうさトールペイントお教室の様子を紹介させて頂きますね





2023年

少しゆっくりめの

初稽古です




本日の、完成作品は


あきちゃん

河崎薫先生デザイン


シルクスクリーン変更

woodそのまま

文字変更

絵の具少し変更



お嬢様の、ご自宅の、新築祝いにと頑張って描かれました







お嬢様は少しブラウンに変更された茶系を選ばれたそうです。











どちらになっても良いように

2作品同時制作されました








中々の繊細な作品に

撃沈されたらしく


その上廃盤の絵の具も有ったりで


思うようにホームワークも出来ませんでしたが


間に合って完成となりましたね










そして2作品めは


かずちゃん


くまがいなおみ先生デザインカレンダーより


ハロウィン作品です



クリスマス前に飾る作品ご余り無いとの事でチョイスされました。




正規の、ウッドに描かれたのは

かずちゃんが

初めてでしたので






フレームをはめた途端に


きゃー

可愛い💕💕💕




このシリーズ

未だ未だ皆様に描いて頂きたいですね。






本日の、こんなの描いています






🎨まゆさん作品です👇










🎨としさん作品です👇










🎨りょうちゃん作品です👇











🎨かずさん作品です👇











あきちゃんより👇







りょうちゃんより👇









かずさんより👇







皆様ありがとうございました😊





そして飾磨や花北で


何年もお稽古してますが






こんな立派な門松🎍を拝見したのは初めてです







素晴らしいですね



今年は4月から

月3回お世話になるので宜しくお願い致します。