2023年姫路市飾磨市民センター水曜日クラス1️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

うさうさトールペイントクラスのお稽古の、様子をご紹介させて頂きますね♪




飾磨水曜日クラスの初稽古でした。


しかし午前中のみのレッスンでしたので

少し少なめの参加でしたが


皆様 チャチャっと描かれて楽しんで下さいました。






🎨えいちゃん作品です👇






















🎨けいさん作品です👇


















🎨かおちゃん作品です👇














次回の水曜日クラスは


1月18日と、なります。


今現在 満席となっております♪



本年も宜しくお願い致します。