20180822 劇団美山×劇団美松@浅草木馬館・昼・ミニショー③ | 東京のはじっこで(勝手に)松に愛を叫ぶブログ

東京のはじっこで(勝手に)松に愛を叫ぶブログ

かわいい、きれいな、カッコイイ☆松川兄弟を中心に~
記憶と記録としてマイペースに。

自分勝手に「キャー!!」と喜んでいます。

生ぬるい目で見守ってください。

勝手に広報(笑)会いに来られない方々が私の写真を楽しんでいただけたら…うれしいです。

待ってました。
里美たかし座長×松川小祐司座長「命さのさ」
去年の6月から構想一年、やっと美山さんと美松さんの共演計画が白日の元に←大袈裟(笑)


大人なたかすぃさまが、小祐司くんの綺麗さにプラス、さらに禁断の(笑)色っぽさを引き出して行きます。ありがとうございます。












艶やかなお二人。



























劇団ランキング