20180822 劇団美山×劇団美松@木馬館・昼・ミニショー② | 東京のはじっこで(勝手に)松に愛を叫ぶブログ

東京のはじっこで(勝手に)松に愛を叫ぶブログ

かわいい、きれいな、カッコイイ☆松川兄弟を中心に~
記憶と記録としてマイペースに。

自分勝手に「キャー!!」と喜んでいます。

生ぬるい目で見守ってください。

勝手に広報(笑)会いに来られない方々が私の写真を楽しんでいただけたら…うれしいです。

二番目は、松川翔也座長×里美こうた若座長「梅川忠兵衛~冥土の飛脚」
愛する梅川のために、ご法度の封印切りをしていまう忠兵衛、梅川と二人の旅路は、降りしきる雪の中、 死出の旅立ち。 


ちょっと調べたら忠兵衛は、24歳だとか、まさしくこの二人くらいのお年頃、リアルに美しい二人の「道行き」ですね。

舞台幕もそれぞれに合ったもの。
こちらは、文楽の首(^ー^)