レコルトオーブントースター・ムーミンdeバタークリームトースト | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



今日は、キッチン家電の紹介です。

少し前から、これまで使っていたオーブントースターの足の部分が壊れ、
使えなくなったので、レコルトオーブントースター・ムーミンをお迎え。


一番ほのぼのしたのが、ムーミンとスナフキン。
まるで、中の焼け具合など、心配そうに見守っているようですよ。






MOOMINに惹かれたのも、これを選んだ一つですが、色が好き。
薄いグリーン。箱も同じ色しています。



オーブントースターの下側左には、リトルミイがいます。






レコルトは、レシピブログさんより、エアーオーブンをモニターで使わせて頂き
使用感は申し分なく、レシピ集も充実しています。

是非、作ってみたいなと思ったレシピもありますので、少しずつやっていきます。




まず、トーストしてみると、これまでより、美味しく焼けるのです。
お餅も焼き、ぜんざい作ったりもして・・・。

そんな時、知り合いから、手作りのバタークリームを頂いたのです。
それも、パン🍞と一緒に、嬉しい頂き物。



バタークリーム、自分で作れるのですね。作ったことないもので。
ごろごろと乗せて食べると美味しいと教わっています。



パンをひと山🍞、手でちぎり、2つに切って焼いてみましょう。



バタークリームを伸ばさず、そのまま食べると美味しいと。
一口食べて、思わず笑顔になります。美味しさ抜群のトーストです目がハート



旦那さんにも焼いて、ごろごろ乗せて出し、食べてすぐに、「これは美味しい。
こんなトースト食べた事ない。」と、やや興奮気味ニヤニヤ

美味しいものは、幸せな気持ちになります。有難うございました音符


最後まで見て頂き、有難うございますリボングリーンハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花