フーディストノートレシピ掲載・バターで風味アップ♪「ブロッコリー」のお手軽おかずレシピ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



いつも、お世話になっております、レシピブログさんの

フーディストノート」に、『超簡単!うさうさレシピ』より、

ブロッコリーのバター蒸し・フランス料理のエチュベって?」が、
掲載されました。

バターで風味アップ♪「ブロッコリー」のお手軽おかずレシピ』が
テーマで、6人のお料理の中に選ばれ、光栄に思います。

実は、以前、このブロッコリーレシピが選ばれた事があるのです。
【味付けいろいろ♪「ブロッコリー」だけで作るお手軽副菜】

今回は、違った目線から、選ばれたのかな。嬉しいです。
バターで風味アップ♪「ブロッコリー」のお手軽おかずレシピと

簡単に作れて、ブロッコリーの美味しさ味わえます。
私も、また、作ってみたいなと思いました。

ブロッコリーのバター蒸し・フランス料理のエチュベって?
見て頂けると、嬉しいです。




「今日のお花」は、苔で出来ているガーデンシクラメン。
母から昨年貰ったもので、今は、花はなくなり、葉っぱが、
元気です。

苔の水分がなくなると、この器に水を張り、15分吸水して
水分を切り、器に戻します。また、花が咲くと良いなぁ。

最後までお読みいただき、ありがとうございますルンルン



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪