あとラクミストでチーズ グレーターの汚れを実験 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



ナスのチーズ風味ソテー」を作った時に使った、チーズ グレーター。
結構、穴の中に、チーズが入っています。

いつもは、普通に、食器洗い洗剤とスポンジで、落とします。
今回は、あとラクミストを、使ってみました。





キッチンのシンクに置いて、シュシュッとスプレー。
夕食を食べている間の40~50分、置きました。



レシピブログ フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテストに
参加しています。

花王キュキュット あとラクミストは、スプレー後、30分から3時間で
洗うと、効果的。

花王キュキュットあとラクミストの食器洗いを応援!部門に参加。
今回、頂いたのは、あとラクミストと、CLEAR泡スプレー。



夕食後、お湯を出しながら洗うと、随分と汚れが落ち、さらに、
食器用洗剤で、洗うと、この通り、ピッカピカになりました!OK

私は、家事の中では、食器洗いが、一番苦手なのです。
そんな私にも、あとラクミストがあるだけで、気持ちが、随分、楽。
食器洗いも、楽になる。これは、もう、感動です!ラブ

また、違う日には、すりおろし器で、すだちの皮を擦った時の
様子も実験していますので、また、紹介します。


各メーカーさんとレシピブログさんとのコラボ広告企画です。
花王さま、レシピブログさま、ありがとうございました。

最後まで、お読みいただき、感謝です音譜


フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト




人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪