鶏のたたき風でサラダ仕立て | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     2人分
鶏のたたき風                     1パック
ベビーリーフ                       1袋
パプリカ(黄)                       1個
ミニトマト                         3個

<作り方>
1.ベビーリーフは、水を入れたボウルで洗い
  ざるにあげて水分を拭く

2.パプリカは、薄く輪切り
  ミニトマトは半分に切る

3.器に、1と2のパプリカを盛り付ける ↓



4.チキンを盛り付け、2のミニトマトを添える ↓


5.ソースをかける ↓





スーパーで見つけた、鶏のたたき風、ソースもついているので
これで、サラダを作ろうと、ベビーリーフなども、準備。



しっとりとしたチキンが、実に野菜と合います。
今、サラダチキンとして、塊で売られていますよね。

お料理番組などでも使われるので、便利で良いなと思ってました。
あっ!旦那さんからヒット⚾GET! (*'-'*)エヘヘ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね