ほうれん草としらすのサラダ・バルサミコソース | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     2人分
サラダほうれん草                     1袋
釜揚げしらす                        20g
カニカマ                           80g
バルサミコソース                     適量

<作り方>
1.ほうれん草は、洗って、軸を切り、3~4cm長さに切る


2.器に、1の水分を拭いて敷き、しらす、カニカマを
  盛り付ける

3.バルサミコソースをかけて頂きます




オイシックスのサラダほうれん草は、全くえぐみがないので、
生のまま、サラダにすると、とても美味しいです。



バルサミコソースは、イタリア旅行で、2種類買って帰りました。
ローマ三越に行ったのですよ。

ザクロとイチジクのよう。絵で、そう見えますね。
まずは、ザクロのバルサミコソースを食べてみましたが、これが、
実に美味しいのです。

やっと、お料理記事を書く事が出来ました。
なかなか、パソコンに向かう心の余裕がなく、優先順位を何にする?
と、自分に問いかけて、日々、過ごしていました。

少しずつ、ゆるやかに、していきますね。
お付き合いの程、よろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね