STEAK&WINE EBISU・ホタテ貝柱のカルパッチョ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


STEAK&WINE EBISUへお邪魔して来ました。下関で、洋食ならここ!
前菜に、ホタテ貝柱のカルパッチョ。彩り良く洒落ています。


ワインは、パヌール ピノ・ノワール リザーヴオーク・エイジド。ワイン
ピノ ノワールと言うチリワイン。すっごく香り良く美味しい。


じゃがいもポタージュ。私の大好物。いつもながら優しい味。


ローストビーフ。マスター曰く、今日作ったばかりだとか。
冷めないと切れないらしいです。柔らかく何とも言えない満足感。ラブラブ!


ナスとベーコンのミルフィーユ仕立て、うわ~!これは初めて。
香ばしくチーズが焼け、ナスとベーコンの旨みが溶け合います。


コース料理4千円(税別)にはカットステーキが付きます。
ズッキーニ、かぼちゃ、ニンジン、もやしとたっぷりお野菜。


ガーリックライスの楽しみの一つ。パンチが効いていて絶妙。


食後のコーヒーは、ほっと癒されるそんな時が過ごせます。


別注文のアイスクリーム。これは別腹ね(笑)
STEAK&WINE EBISUの数々のお料理は、家ではとても出せない味
ですが、盛り付けや味など、お勉強になります。d(*⌒▽⌒*)b

:お店情報:
    【STEAK&WINE EBISU】
         下関市川中豊町7丁目2-20
                    083-255-6885
    月~土曜日
         営業時間:17:30~23:00
         (オーダーストップ  21:30)
    定休日   日曜日


人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね