中華丼、根菜けんちんうどん、オイシックス冷凍食品 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


オイシックス冷凍食品の中から、便利そうだなと、中華丼を
選んでいました。


これをお鍋に入れてボイルするだけ。メイン料理になるのが嬉しい。


結構、量が多いので、旦那さんと2人で分けました。
エビ、豚肉、ニンジン、きくらげ、キヌサヤなど彩りが良い。


そして、たっぷり根菜けんちんうどんを一緒に食べようと、
これまたオイシックス冷凍食品。


鍋に冷凍のまま取り出して、火にかけるだけで出来る優れもの。


丁度いい感じに仕上がります。寒い日には簡単であったかいので
嬉しいです。


これも、量が多めなので、丼に丁度いいくらい。
ネギをぱらっと振りかけて頂きました。
たまには、楽するのも良いかもと、妙に一人で納得。('-'*)エヘ

最近、冬に逆戻り?って言うくらいの寒さ。風が冷たく強い。
今日は朝から美容室に行って来ます。綺麗にならなくちゃ(笑)


みなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね