LEMON SOLT 熟成塩レモン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


LEMON SOLT 熟成塩レモン、以前から、塩レモンには興味があり、
自分で作る人も多いんだなぁと思っていたのです。

オイシックスで、偶然見つけ、これは良さそうと注文しました。
瓶のラベルデザインも、お洒落!(o^∇^o)ノ


蓋を開けると、レモンの香りが広がります。
この日は、ある料理を作り、アクセントに、塩レモンを使い、
ひと味違う美味しさを体験。そのお料理は、明日、紹介します。

明日は、整形外科の術後11ヶ月目の外来診察があります。
朝早くから病院。そこで、今後の治療方針と言うか、もろもろ
決まるのではないかな。ちょっぴり緊張。
とは言え、随分と腕も挙がるようになり、日常生活においては
不便がなくなりました。

それでは、みなさま、今週も元気に過ごしましょう音譜



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね