かぼちゃベーグル・ベビーリーフサンド | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


かぼちゃベーグルを、ベビーリーフサンドにして、晩ご飯、
ワインと共に頂きました。


1袋たっぷりのベビーリーフとニンジンをスライスして、食卓に
たっぷりの生野菜。レモンを添えて。


野菜、ベーグルともにオイシックス食材を使っています。
かぼちゃ、今の時期、ハロウィンなので、丁度良いかな・・・。


有機栽培のベビーリーフは、しゃきしゃき感があり、素材の良さを
感じます。

昨日は、娘とランチ&お買い物。丁度、下関大丸で北海道市があり
見て回るだけでも楽しく、スイーツを買って帰りましたよ。ラブラブ!
スイーツって、何とも幸せな気持ちになるものですね。(*^▽^*)
ランチと、また紹介できればと思います。パー



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね