ビオラ、パンジー | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


寄せ植えのビオラ、赤紫色が咲き始めました。
背が高くなったストックと一緒に植えています。

青系ばかり咲いていたのですが、どちらも咲くと、やっぱり
嬉しいものですね。

濃い色のパンジーと水色、これも、また違った雰囲気です。
ガーデンシクラメンと一緒に寄せ植え。

今日は、晴れの天気で、お洗濯ものも乾いたよう。
明日は美容院に行くので、掃除なども今日のうちに済ませて。

デジカメが新たに加わったのは良いのですが、慣れていないので
画像を取り込むのに一苦労。(;^_^A アセアセ・・・
今までのデジカメと2つ使っています。

本館では、お造りはじめ、お好み焼きなど、日々更新してます。
良かったら、覗いて見てください。



ペタしてね