東京ばな奈 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


東京ばな奈、これ、東京土産の中でもトップ3に入ります。
年末、帰省した息子からのお土産でした。

この形が、何とも可愛らしい。
ふんわりとした生地は、何だかほんわかとした気持ちになる。
あったかみのあるお菓子です。=*^-^*=にこっ♪

大晦日~2日迄萩で過ごし、2日夕方、下関へ帰って来ましたが
昨日は、義父と豊北町矢玉へお墓参りに行き、こちらへ立ち寄り
川棚温泉 元祖 たかせの瓦そば、10人位が外で待たれていて
とても待てないので、別館 たかせへ行きました。
また、その様子は後ほど紹介しますね。

お正月疲れなど、出ていませんか?元気で過ごせるのが一番ですね。

本館」では、萩でのお正月料理UPしています。



ペタしてね