ローソンUchi Cafe プレミアム四角いプリンのケーキ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ローソンUchi Cafeより、プレミアム四角いプリンのケーキを

初めて食べてみました。

濃厚とろ~りプリン&ふんわりスポンジと書いてある通り。


うさうさレシピ別館~Flower Land


上はプリンにカラメルがお洒落にかかっています。

下はスポンジなので、プリンのケーキだな。

美味しかったです。=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


もう一つは、お馴染み、プレミアムティラミス。

何度か食べているのですが、ちょっぴり洋酒が入っているのか

それが、効いてるなと感じました。1週間くらい前に食べたものです。



本館では、「ちゃんぽん 」を紹介しています。

インスタントを使っていながら、旦那さんより、ヒットげっちゅう。




ペタしてね