アマリリス、サボテン、パイナップルミント、母の庭part2 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


母の庭part2を紹介します。

アマリリスの蕾がついたと、喜んで、私に見せてくれました。

赤色なのかなぁ~と・・・。


うさうさレシピ別館~Flower Land

サボテン、吊り下げてあります。('-'*)フフ


うさうさレシピ別館~Flower Land


パイナップルミント、これは、もう、15年以上前に、私が

育てていたハーブを、母に分けてあげたものなのですが

今でも健在。

斑入りが、ちょっぴり、可愛いでしょ?


本館では、ヒットの出た、魚料理を紹介しています。

右サイドバーにある「超簡単!うさうさレシピ」より、大きく

゛(ノ・o・)ノジくださいャーンプくッ!してくださいね。



ペタしてね