ローソンUch Cafe エスプレッソコーヒーラテ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ローソンUchCafeを、久しぶりに買って食べました。

エスプレッソコーヒーラテ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


早速食べてみると、コーヒーゼリーとカフェオレゼリーにコーヒームース、

生クリームがたっぷり。

満足の美味しさでしたよ。=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんには、サワークリームアップルパイをね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


これも、美味しそうでしょ?

アップルパイのようなスイーツって、ローソンでは初めてかも。

一口、食べてみたら、なかなかの美味しさでしたよ。


あともう1種類、スイーツ買って来ました。それは、また後日!


本館では、「資さんうどん」で、NO1うどんを紹介。



ペタしてね