ミスド・カラフルハート | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


数日前、ミスドへ行きました。

たった1店舗でしか、楽しめなかったMOSDOドーナツが、

今だけ買えると言うので、行ったのですが、欲しかった、

キャラメルホワイトは、午前中で、売り切れとの事。

残っていた、左2つが、MOSDOドーナツ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ライオンさんイラストのカップは、ベビーボールチョコ。

その右にあるのが、キャラメルナッツグレイズド。

この2つだけ、残っていたのでした。


うさうさレシピ別館~Flower Land


1月25日からスタートのカラフルハート。

ストロベリーチュロとホワイトチュロ。

はーとが、なかなか、可愛いですよね。赤色のはマーブルチョコ。

懐かしい味でした。


うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんは、真ん中お馴染みのポン・デ・リング。

私は、チョコファッション。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ベビーボールチョコ、ちっちゃくてかわいいので、とっても、

食べ易かったです。

楽しいティータイムを、過ごす事が出来ました。


そうそう、今日は、節分の日。

今年は、恵方巻き、作りましたよ。本館 にご注目!

夜は、豆まきしましょう~!みなさんの家庭では、誰が鬼?



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ