シンピジウム | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


我が家のシンピジウム、もう、8~9年になりますが、今年は、

蕾を、つけてくれました。

去年、咲かなかったので、諦めかけていたのですけどね。

やっぱり、嬉しいものです。

まだ、蕾がかたいので、花が咲くのは、年が明けてですね。


うさうさレシピ別館~Flower Land


全体的には、こんな感じです。

2鉢ある中の、1つですが、もう一つには、花芽がないので、

多分、花は見られないでしょう。

とは言え、こちらの花は、楽しみです。=*^-^*=にこっ♪


さて、今年もあと、今日を入れて、2日になりましたね。

大掃除や、色々と忙しくされていらっしゃるかと思います。

私も、出来る範囲で、やっています。


明日から、実家の萩に帰省します。

1泊か2泊になるかは、まだ、決まっていません。


今年一年、いろいろとお世話になりました。

新しい出会いもあり、楽しい年になり、嬉しく思ってます。

また、来年も、よろしくお願いします。m(._.*)mペコッ

良い年を、お迎え下さい。


本館に紹介の、幻の魚と呼ばれている、ある魚を使った

お料理、UPしています。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】