ピグライフ・ふしぎの森のティーパーティーイベント、サブのスーがクリア | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

クエスト6、なんでもない日のケーキを作る×4回、食べる2回。 (ふしぎの森のパーティーテーブル)

これを、うさうさも挑戦中なのですが、何と、昨日の夜、サブのスーが

早くも、クリアする事が出来ました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ふしぎの森のパーティーテーブル、これ、可愛いから、欲しかったの。

そして、先行ボーナスの白いバラのトピアリーこれを、ゲット出来ました。


うさうさレシピ別館~Flower Land

レイラが、こんな事、言ってました。ロビンもユノちゃんもいますね。

スーは、かぶのふろしき?が、お気に入り。


うさうさレシピ別館~Flower Land


置く場所、いいところがなかったので、朝、庭を拡張して、

一番奥になりますが、広々としてますので、こちらに。

スーの庭は、こちら から、行けます。


うさうさレシピ別館~Flower Land


うさうさはと言うと、ただ今、なんでもない日のケーキを作る×2回、食べる2回が終わり、もう2回ケーキを作ればいいのです。

サブのスーに、先を越されましたが、マイペースでね。


本館では、チキン料理を紹介しています。明後日、クリスマスですものね。

レシピは、こちら



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ