ミニシクラメンとオンシジウム | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


3年目のミニシクラメンが、咲き始めました。

蕾を見つけてからは、結構、早かったな~!

ちょっぴり濃い桃色でしょうか。キュートだな。

蕾も、ついていますよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land

先日、紹介したオンシジウムも、こんなに、花びらが開いています。

赤色が入っているのが、アクセントになっていますね。

こちらにも、蕾が見えます。

玄関は、今、こんなお花たちが、賑わいを見せてくれています。


本館では、牛蒡を使ったお料理、簡単スピードメニュー。

きんぴらではありませんよ。さて、何でしょう?こちら から。



ペタしてね


             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】