夕張メロン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


夕張メロン、北海道からの、お取り寄せです。

とは言え、我が家ではなく、旦那さんの実家なんですよ。


やっぱり、夕張メロンは、色が、違いますよね。

オレンジ色って、言うのかな。



うさうさレシピ別館~Flower Land


甘みがあって、美味しかったです。

でも、1個、4000円とは、お高いですよね。

自分では、とても、買えません・・・。


本館では、青じそをふんだんに使った料理の紹介です。

ヘルシーで、簡単。夏向きメニュー、見てくださいね。こちら



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ


Oisix(おいしっくす)