八幡東イオンショッピングセンター・KALDI | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


今月初旬に、八幡東イオンショッピングセンターに行った時、

オリジナルコーヒー豆と輸入食材の店、KALDIを覗いてみました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


具入りラー油が、このお値段で売ってました。

これは、安いなと・・・、2つ買って帰りましたよ。



うさうさレシピ別館~Flower Land

ニンニク・唐辛子入りのラー油です。

本館に、今日、紹介のお料理にも、使ってみました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


他には、ホールトマト、これが、確か、88円だったと思います。

それと、普通のラー油もね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


そして、関門トンネル、お馴染み、ふぐの大きな口の中を通って

下関へと帰って来ました。


本館のレシピは、「ふわふわ玉子丼」を紹介しています。

記事は、こちら



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



Oisix(おいしっくす)