ローソン・チョコメロンパン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ローソン・チョコメロンパンが9日から、新発売になっています。

温めて食べたいシリーズ第一弾だそうですよ。


レンジで温めると美味しいと言う事で、早速、食べてみました。

真ん中に、板チョコが入っています。



うさうさレシピ別館~Flower Land


電子レンジで30秒で、このようになります。

チョコが溶けていますよ。



うさうさレシピ別館~Flower Land


中は、こんな感じに・・・。

食べてみると、もっちりとした食感で、美味しかったな。

メロンパンを温めると、美味しさが倍増するそうですよ。

私も、そうだなと、実感しました。


Ripreの案件に参加しています。


本館では、「サザエとイカのお刺身&「姿」BLACK IMPACT」を

紹介しています。記事は、こちら



                  follow me  twitter はじめました。


ペタしてね 読者登録してね


Oisix(おいしっくす)