ナデシコ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


夏の間、サルビアをこの、くまちゃん鉢カバーに入れていたのですが、

枯れちゃったので、園芸店で、ナデシコを買って来ました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


赤っぽい色、一つの苗でも、赤が全体を占め、白色が少し縁に

なっているものもあれば、少し薄い色と白色が多かったり。

不思議だけど、これって、やっぱり、自然なんでしょうね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


少し薄い色と白色が多い方。

改めて、写真で見ると、これも、可愛くて、いい色ですね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


赤色が鮮やかなナデシコ



うさうさレシピ別館~Flower Land


白色は、清楚な感じを受けます。



うさうさレシピ別館~Flower Land


同じ白色でも、すぐ上の写真と比べると、ほんのり、ピンク色が

入っていて、何だか、嬉しくなっちゃう。

お花って、癒されますね。


朝・晩、随分、涼しくなり、過ごしやすくなって来ました。

気温の変化、体調、崩されませんように。(o^∇^o)ノ



本館では、「サンマと赤イカのお刺身de姿 中取り 純米吟醸 」を

紹介しています。



ペタしてね



                 follow me  twitter はじめました。


日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花