ホウキソウとペチュニア | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


昨日、実家の萩より、帰って来ました。

今日までが、旦那さんのお盆休みなので、なかなか、

ネットをする時間が、思うように出来ません。


ホウキソウ、お盆前に撮ったものですが、以前より、随分

ふさふさしてきましたよ。



うさうさレシピ別館~Flower Land

ホウキソウには、松葉ボタンを寄せ植え。

また、手前のポールには、ペチュニアの八重咲きを。

留守を3日間していたので、お花が心配でしたが、

何とか、枯れずにすみました。


コメントのレスが遅れています。

ゆっくりと、つけていきますので、(=´ー`)ノ ヨロシク



本館では、「『Kimono Style Cafe』 」と題しまして、

萩で入った初めての和雑貨カフェの紹介をしてます。



ペタしてね



                 follow me  twitter はじめました。


日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花