ジュリアンと松葉ボタン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


去年の秋頃、苗を買い、鉢カバーに、すっぽりと置いている、

ジュリアン

花が、咲いていたので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


まだ、完全には、開ききっていないですけど、桃色の濃い目の

色が、元気そう。(o^∇^o)ノ



うさうさレシピ別館~Flower Land


こちらは、地植えの松葉ボタン

ピンク色の中にも、濃い線が入っていて、キュート~!



うさうさレシピ別館~Flower Land


オレンジ色の松葉ボタン

花びらの形が、上のとは、随分、違いますよね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


4つの苗を植えてから、どれくらい経ったかな?

梅雨入り前だったので、1カ月かなぁ。

少し、大きくなったようです。

この左側に、もう、2つ分の苗を植えています。


昨日は、夏の花の植え替えをし、お庭も夏景色~~~!

朝、水撒きをした後、写真を撮ったので、また、UPしますね。


本館では、「サケのピリ辛ソース 」を紹介しています。

しっかり、メイン料理になる1品。ちょっぴり、盛り付けお洒落かな。



ペタしてね


                follow me  twitter はじめました。


日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花