鮭のムニエルと塩焼き | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


鮭料理2品、紹介します。

ひとつは、鮭のムニエル、軽く塩、胡椒をふって、小麦粉をまぶし、

オリーブ油に、少しバターを加えて、フライパンで焼きます。


これ、大分前に作ったので、旦那さんの実家の柚子がある。

ちょっと添えると、アクセントになりますね。



うさうさレシピ別館~Flower Land


こちらは、シンプルに鮭の塩焼き

簡単に出来て、嬉しい1品ですよね。トマトをきゅうりを添えて・・・。



本館では、「パティスリー うさぎ 」と題しまして、ヘルシーなケーキ、

驚きのスイーツ、紹介していますよ。



ペタしてね



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)