ジュリアン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

お知らせです!

アダルト系のスパムコメントが、増えてきたので、コメント承認制

したいと思います。

なるべく早く、コメントを公開するようにしますので、ご理解の程

よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



うさうさレシピ別館~Flower Land


去年、お花屋さんで、ジュリアンを買った時、安くして下さったのは、

嬉しかったけど、少し、傷みかけていました。

すぐ、しんなりなったりして・・・、それを気長に育てていたら、最近、

凄く、元気になって来ました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


お花も、いっぱい咲いてきています。

ピンク色が、とってもキュートで、気に入っています。

買う時、3つ苗を買いましたが、これが、一番花がついています。



うさうさレシピ別館~Flower Land


2つ仲良く咲いています。

葉っぱも、青々としてきているので、やっぱり、春は、お花も

活発になるんだなぁと、感じます。



本館では、「たけのこステーキ 」を紹介しています。

たけのこ料理も、これで、4つ目になります。

今回は、にんにくチップをトッピングして、パンチつけて~!



ペタしてね



日比谷花壇 フラワーギフト 母の日