パエリア・義母作 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


数日前、義母が、「パエリア作ったから、取りにおいで~!」と

電話があり、旦那さんが、車で、)))))))))))(・・)/すたた


フライパンで作られていたのを、お皿に分けて貰いました。

義母は、パエリア専用のフライパンも、持っておられ、これまで

何回も、作られています。


海老、あさり、しめじ、舞茸、ブロッコリーなどが入ってました。

ご飯は、もちろん、サフランライス。


自家製のすだちも、入っていたので、それを、じゅ~~~っと

搾って、頂きました。

とっても、美味しかったです。(○`~´○)モグモグ



本館では、「ポモドーロスパゲティ 」を紹介しています。

今回は、写真で、分かりやすく、工程を書いてますよ。



ペタしてね



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)