プレミアムロールケーキ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

ついに念願の「プレミアムロールケーキ」を買いにいけました。

ローソンは、家からちょっと離れていて、なかなか行けず・・・。

先日、遠回りながらも、みなさんがブログで、評判のものを、

是非、食べたいと思って、ゲット出来ました。(o^―^o)ニコ


プレミアムロールケーキって、ネーミングに惹かれますね。

さてさて、中身は・・・、↓



うさうさレシピ別館~Flower Land

噂とおり、生クリームがぎっしりと・・・。

これには、興奮しちゃいますよね~(笑

スプーンで食べるロールケーキは、初めてです。



うさうさレシピ別館~Flower Land

私は、コーヒーと一緒に頂きました。

何とも、生クリームがしっとりとしていて、ふわっとした感じ。

実に美味しい、満足の味でした。


ローソンでは、もう2つ、やはり、ブログでよく見かけるもの

買って来ています。

それは、また、次回のお楽しみ~~~!


本館では、「ニラ玉きのこあんかけ 」を紹介しています。

旦那さんより、ヒット出ましたよ。簡単・美味しい!



ペタしてね