ハイビスカス | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

シルバーウィーク、みなさん、いかがお過ごしでしょう?

我が家は、今日は、お友達と飲み会です。

久しぶりに会えるので、今から楽しみ。


そうそう、ハイビスカスが、まだ元気なんですよ。

これは、数日前に咲いたもの。

真っ赤な色を見ると、まだ、夏?な~んて思える。



うさうさレシピ別館~Flower Land

小人さん、見えるかな?

ガーデングッズのひとつとして、置いています。

こういうのが、私、好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


本館では、「はもシューマイ 」を紹介しています。

ちょっと、珍しいかも・・・。



ペタしてね



日比谷花壇より、「秋のお彼岸」にお供え用のお花の紹介です。

お手入れが簡単なスタンディングタイプのブーケなんですよ。