うさうさガーデンへようこそ♪ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

うさうさガーデンへようこそいらっしゃいました♪

と言うと、大袈裟ですが(笑

玄関前に置いている、素焼きの「たーちゃん」、これ、

自分で名前つけました(爆


アイビーがこの鉢に根付いていますが、元々は。

その手前のポールに育てていたものが、こちらにまで

伸びたので、根付かせました。



うさうさレシピ別館~Flower Land

ペチュニア、2年目に入っています。

枯れたかな~と思って、去年、植え替えしようかなとも

思ったのですが、いえいえ、まだいけるかなと思ったら

何と、冬を越し、今に至っています。

ストライプの赤・白、お気に入りです。



うさうさレシピ別館~Flower Land

たーちゃんの隣には、うさぎ~

可愛らしいでしょう。

ガーデングッズも、お庭をぐ~~~んと、明るく、又、

飾ってくれる大切なものですね。


本館では、「えのき茸の梅煮 」を紹介しています。

副菜にぴったりで、また、ヘルシーな1品になってます。


ペタしてね



花を贈るなら日比谷花壇へ