鮎の甘露煮 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

去年になりますが、萩で時代祭りがあった時、母、姉と

一緒に行き、色んなお店が出ている中で、鮎のお店で

買った、鮎の甘露煮



うさうさレシピ別館~Flower Land


\(*^▽^*)ノ ハーーイ 1匹召し上がれ~。

骨まで食べられて、とってもヘルシーです。

鮎には、亜鉛が含まれているので、貧血の方にも

いいらしいですよ。


今日は、我が家、今年初の新年会にお呼ばれです。

いまから、楽しみだな~。

皆さんも、楽しい週末を、お過ごしくださいね。


本館では、「かぶのレモンあえ 」を紹介です。

こちらも、体に優しく、ヘルシー。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)